ステキな家族に囲まれている幸せを実感

40代女性 Oさん

長女には「いつもコツコツ頑張っていて偉いよね~。尊敬するよ。」

長男には「お兄ちゃんは頭いいよね~。運動神経も良いし、器用だよね~」「優しいよね」

次女には「○○ちゃんの机はいつもきちんと片づけられていて本当に偉いよね~」「いつもお手伝いしてくれて本当に助かるよ。○○ちゃんがいてくれて嬉しいよ。ママは幸せだ」

三女には「◎◎◎は、可愛いよね。見ているだけで癒されるよ。ママの宝物だよ。」

夫には「さすが~お父さんって、本当にすごいよね~」

「お父さんにくっついていると、ホットして安心するよ」

私はステキな家族に囲まれて、なんて幸せなんだろうと思いました。

分類:,