今ここが神様の愛が溢れる天国だと体感

40代女性 Kさん

家を出かける時に、家や洋服や家にあるものに『待っててね』と心の中で言って出かけます。

また、車や自転車に『だんな様を守ってね』と声をかけます。駅まで乗って行った自転車には、『じゃあここで待っててね。寒いかもしれないけど、今日も一緒にがんばろうね』と声をかけ、職場に着いたら、『電話や机に今日一日よろしくね』と言いトイレに入って『おはよう、今日も一日よろしくね』と声をかけます。

そして帰りには『ありがとう、また、よろしくね』と言って帰ります。

自転車には『お待たせーさあ帰ろうね』と言って帰り、家では『待ってくれてありがとう』と心の中で言って行くと、感謝の思い、私を待っていてくれたことがけなげで、かわいくて、情が引かれて、愛に愛で答えたい思い、ありがたさ、神様が抱いて守って、待ってくださった神様へお礼をしたくなりました。今ここが神様の愛が溢れる天国だと体感しました。