嫌な思いに全く引っ掛からなくなった

40代女性 Hさん

この3年間、最も多く実践したのが心の浄化でした。いやな思いは次々に発見でき、いつもいつも浄化をしてきました。

そうすると自分の心の中の深い所にあるいやな思いに気づいて、また浄化をし、また、奥にある自分のいやな思いに対して、浄化するという歩みをしてきました。

浄化してすぐ、すっきりした思いがなくてもいつしか気づいてみたらひっかからなくなったということがたくさんありました。

以前書いたいやな思いを書くワークの内容にも、全くひっかからなくなっていることがわかりました。今はいやな感情に気づくだけでなくなるように感じる時があります。

分類: