冷たい風に頬をぶたれたように感じて、そこにも神様の愛があるとわかりました

50代男性

人と万物に感動し感謝するワークを続けています。
日常の何気ない中に、神様の愛に出会うということを体験するようになっています。

私の場合、太陽に感動し感謝すると大変、勇気を与えられます。
すると、太陽が出ていれば力が出るが、太陽が出ていないと力が出ないという
状態になってきました。

太陽が出ていなくても「今ここ」に愛はあるはずなのに…
曇りの日でも神の愛を感じる努力をしてみました。

ある日、家を出たら曇りでした。ああ曇りなのか…と思った時、
冷たい風がバッと吹いてきてですね、頬をぶたれたような感じがしました。

「ここにいるよ!」と心の声を感じました。
その瞬間、小鳥のさえずりが聞こえてきて、私にほほえみかけているように感じました。
日々の生活の中に神様の愛を感じる生活に努力を続けます。

分類: